墨田区八広 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

墨田区八広 デザインアンテナ工事

2015年04月22日 (水曜日) 02:34

こんにちわ!
もうすぐ12時ということで昼食が待ち遠しい電翔営業部の遠藤です。
それでは2件目のアンテナブログの更新になります!

今回ご紹介するのは
墨田区八広のA様のアンテナ工事になります。
それでは設置したデザインアンテナの写真からになります!

こちらが今回お取付したデザインアンテナになります。
壁面に直接付けるのではなく挟み込み金具を使って手すり部分に設置してあります。
電波の受信方向や配線関係などを考慮した結果こちらの設置方法になっています。

隣りにはとても大きなマンションが建っていますが電波の受信する方角が違うので問題なしです。
今回は違いますがマンションなどの高い建物が電波を反射することで電波を受信していることもあります。
反射波を利用して受信をしているときは建物が無くなってしまうと電波も届かなくなることもあります。
目に見えない電波の受信は奥深く一筋縄ではいかないことも多々ありますが
それを乗り越えてこそのアンテナ工事です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
優しい笑顔のご主人に立ち会いとお客様写真のご協力いただきました!
ご主人のお好み焼きはとても美味しく、好きなトッピングが選べると好評のお店で是非行ってみたいですね!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠に有り難うございました。
店舗への取り付け工事ということで少しでもお店の助けになればと思います。
新しいアンテナを付けたお店でのテレビライフを快適にお過ごしください!

友だち追加

無料見積依頼