白井市清水口 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

白井市清水口 デザインアンテナ工事

2015年04月19日 (日曜日) 04:07

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の天気は雨のち曇りで厚着が必要なくらい気温も下がって寒いですね・・・
明日と明後日は雨が本格的に降る予報です。
週明けから雨が続きますが気合を入れていきましょう!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
白井市清水口のK様の工事をご紹介いたします。
まずはお部屋でテレビを視聴するのに必要な一式の写真になります。

まず1枚目の写真が電波を受信するのに必要な地デジアンテナの写真になります。
地デジアンテナがないとご自宅まで電波が届いてもテレビを見ることができないです。
この地デジアンテナで受信した電波をケーブルの中を通ってテレビまで運ぶのが
一般的な電波の経路になります。

2枚目の写真がアンテナからの電波を各お部屋まで届ける設備になります。
四角い長方形の箱がアンテナで受信した電波を増幅させるブースターで
ケーブルがたくさん繋がっているのが増幅した電波を別のケーブルへ分散させる分配器になります。
この分配器とブースターが組み合わさることで各お部屋で問題なくテレビが映るようになります。

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。

こちらがデザインアンテナ工事後の外観でデザインアンテナは右側の壁面に取り付けてあります。

この写真を見て感じたことは実に不思議な形をしている!ということです。
1階と2階で全く違う間取りのように見える手前の突き出した三角形部屋や
デザインアンテナが付いてるお部屋も1階から出ている形などとても興味のあるご自宅です!
一度でいいからご自宅の中を拝見してみたいです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきましてありがとうございました。
お客様写真はご主人にご協力いただきました!
工事の立ち会いにお客様写真とご協力くださったご主人の優しさに感謝です!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
壁面へのデザインアンテナ設置で問題なく受信ができました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼