さいたま市緑区大門 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市緑区大門 地デジアンテナ工事

2015年04月18日 (土曜日) 09:07

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今週末は久しぶりに晴れるようで、
お出かけ日和、お洗濯日和でございますね!
皆様はどのようにお過ごしになるご予定でしょうか?

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市緑区大門のI様のアンテナ工事をご紹介致します。

 

今回お伺いさせていただいたI様宅でございます。
ツートンカラーになっているオシャレなお家ですね!

こちらはすでにアンテナ施工後のお写真でございます。
地デジアンテナを壁面に設置させていただいたのですが、
こちらの角度からでは少々わかりにくいので
こちらのお写真をご覧ください!

こちらが別角度からのお写真でございます。

現在地デジの電波は、東京スカイツリーの方向から送信されています。
以前のアナログの電波は、皆様もご存じの通り、東京タワーから送信されていました。

東京タワーは、333メートル
スカイツリーは、634メートル

このように発信元の高さが変わったことにより
今までは電波がうまく取れなかったご地域でも
アンテナから電波を受信する事が可能となる事もございます!

アンテナは一度設置させていただきますと
ランニングコストがかかることはございませんので、おすすめでございます。
アンテナ設置をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

 

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
素敵なご家族のお写真を撮影させていただきました。
幸せなご様子が、お写真から伝わってきますね☆
我々も幸せな気持ちになりましたsmiley
ご新築のお家での新しい生活を、テレビのご視聴と共にお楽しみください!

I様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください♫

友だち追加

無料見積依頼