日高市高萩東 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

日高市高萩東 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年04月14日 (火曜日) 07:25

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
最近は気が付くと雨が降っている関東地方です。
4月でこれだけ雨の日が多いと半月後に迫っているゴールデンウィークがちょっと心配ですね・・・

それでは今日も雨にも負けずアンテナブログを更新していきます。
では今回ご紹介するのアンテナ工事は
日高市高萩東のK様の工事になります。
それではいつものようにアンテナ写真からご紹介していきます。

こちらが今回お取付しました地デジアンテナとBSアンテナの写真になります。
この写真で見るとどこに設置してあるかわかりにくいので真上からの撮影写真をご紹介します。

こちらが設置場所を真上から撮影した写真になります。

こちらが設置した壁面を真上から撮影した写真になります。
この位置からなら設置器具も見えて各アンテナの取付具合も見ることができます。

実際にアンテナを設置したのはこの場所ではないですが
2階建ての屋根上はこれほど高さがあるのが実感できますね・・・
また3階建ての屋根上に登ることもありますがこの写真よりもだいぶ高い位置になります。

例えばネジ1本でも落として車や歩行者に当たってしまうと大変な事故になる恐れがあります。
屋根での工事は自分の安全はもちろんのこと周りの人や物を気づけないように細心の周囲を払っております。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

今回はお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
優しい笑顔写真をいただきありがとうございました。
数あるお写真の中でも特別な優しさを受け取れるようなお写真と感じます!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
丁度番組が終わる瞬間でしたがしっかりと電波を受信してテレビの映りはまったく問題ありませんでした。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼