綾瀬市大上 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

綾瀬市大上 地デジアンテナ工事

2015年04月04日 (土曜日) 09:10

こんばんは!

(株)電翔 営業部 村越です。
今日は天気があまりよくないですね。
今週は天気が崩れがちだそうです。
雨が降ってしまうと工事ができない可能性があり
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんがご了承ください。

今回ご紹介いたしますのは、綾瀬市大上のM様宅でございます。
早速ですが施工写真をご覧ください。

こちらは八木式アンテナです。
サイドベースという金具を使って設置いたしました。
しっかりと壁に固定していますのでご安心ください。
八木式アンテナは電波の感度も良く、アルミステンレス素材ですので、さびません。
真っ白できれいな外観を汚さず使用できます。
とても長持ちします!

アンテナも軽いので、お家への負担が少なくなります。
八木式アンテナ、メリットがたくさんあります♪

今まで電波障害だった地域でも今では受信できる場合がございますので
一度ご相談ください!

それでは最後に写真撮影にご協力いただきましたM様をご紹介いたします。
M様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
電波状況も問題なく工事完了いたしました。
ご不明点などございましたらお気軽にお電話ください。

2枚も撮影にご協力いただきました!
アンテナとのショットは太陽が眩しく、ご迷惑おかけしました。
それでもご協力していただいてすごく優しさを感じました!!
それから、お子様もとても可愛いです☆
Wピースとっても上手でかっこいいですね♪
ドレスを着てくれてお姫様のようなポーズまでしていただきました♪
すごく似合ってて癒されたと工事担当とお話ししました!
素敵なご家族ですね♪♪

新しいアンテナでのテレビライフお楽しみください。

友だち追加

無料見積依頼