川崎市高津区子母口 デザインアンテナ

アンテナBlog

川崎市高津区子母口 デザインアンテナ

2015年03月29日 (日曜日) 01:03

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日も暖かくて春らしい休日ですね!
夕方くらいから雨が降るかもしれないので帰宅が遅くなりそうなら傘を持参して出かけましょう!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
川崎市高津区子母口のH様の工事をご紹介いたします。
今回は始めに工事しましたアンテナの写真からどうぞ!

今回は電波環境が良かったので写真のようにデザインアンテナを設置致しました。
白い壁面なのでデザインアンテナも同じ白のカラーでの工事です。
同色での設置ならアンテナが目立たずに外観を損なわずキレイに工事できます!
新築やご自宅の外観が気になるようでしたら是非とも施工写真などご覧になってください!

それでは次にちょっと特殊な作業のご紹介です。

今回は引き込み線がない状態で配管だけが壁の中にある状態でした。
配管の中に配線を通す通線作業は二人になります。
配線を引っ張る側と押す側になるのですが今回はご主人にお手伝いいただきました!
本当にありがとうございます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
とても優しいご主人には立ち会いだけでなく通線作業まで手伝っていただき誠にありがとうございました。
綺麗な奥さんやかわいいお子さんにも写真のご協力いただきありがとうございます!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境もバッチリでしっかりとテレビが映るようになりました。
新しいアンテナでのテレビライフを存分にお楽しみ下さい!

友だち追加

無料見積依頼