調布市入間町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

調布市入間町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年03月26日 (木曜日) 08:19

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
朝や夜は寒く、日中は非常に暖かく過ごしやすい日が増えてきました。
最高気温が安定して20度付近となり月末には桜の開花予報がでています。
桜の開花は待ち遠しいですが、4月からの新生活に向けて心も体しっかりと準備しておきましょう!

それでは本日アンテナ工事にお伺いさせていただきました。
調布市入間町のK様の工事をご紹介いたします。
それでは早速ですが工事したアンテナの写真からどうぞ!

こちらが今回壁面に工事いたしました地デジアンテナとBSアンテナになります。
屋根上が段違いになっていて設置スペースが確保できなかったのでこの設置方法になりました。

壁面からポールを伸ばしていますが屋根上に設置したときよりは少しだけ低い位置にアンテナがつきます。
なので電波の受信が少しだけ低下することもありますがしっかりと受信できることを調査してから工事致します。

次に引き込み線までの配線工事の写真になります。

1枚目の写真がアンテナから屋根の端まで伸びている段階になります。
なるべく風を受けたりしないように配線を隠しながら屋根の端まで繋いでいます。

2枚目が屋根から引き込み線まで降りる段階になります。
ちなみに壁面の色が白ですので屋根の色とは違いますが白の配線を使っています。
希望があれば屋根の色に合わせるか壁面の色に合わせるかお選びいただけます。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
かなり大人数の写真で親戚に加えて引っ越し業者さんもお客様写真に協力していただきました!
全員がニコニコ笑顔の写真でとてもいいですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリでしたので壁面でのアンテナ工事を致しました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼