茅ヶ崎市菱沼 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

茅ヶ崎市菱沼 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年03月21日 (土曜日) 04:25

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日出勤の際に、どこからか懐かしい香りがするなー
と思ったら、お線香の香りでした。
そこで今日は春のお彼岸だ!と気付いたのですが、
皆さんは本日をどのようにお過ごしでしょうか?

早速ではありますが、先日お伺いさせていただきました
茅ヶ崎市菱沼のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

今回は、様々な角度からのアンテナのお写真を掲載させていただきました!
こうやって見てみると、全く違ったものに見えますね。

の写真を見て、アンテナが縦向きに建っているのではないかと
お思いになる方もいらしゃるのではないでしょうか?

それは、垂直偏波を受信しているからなんです!
垂直偏波というのは、電波が垂直に飛んできていることを言うのですが、
通常、地デジの電波は水平の方向から飛んできています。=水平偏波

ですが、様々な電波が飛び交っているご地域の方では、
垂直の偏波を受信していることがあります。
そのため、このような方向でアンテナの設置をさせていただいております。

少々アンテナの事についてお話させていただきましたが、
何かご不明な点やご不安な点などありましたら、お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介です。

 

お忙しい中アンテナ工事にお立合いいただき、ありがとうございました。
お二人の素敵な笑顔のお写真は、見ている私たちまで笑顔にさせていただきました!!
素敵なお写真を、本当にありがとうございます!

S様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼