佐野市堀米町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

佐野市堀米町 デザインアンテナ工事

2015年03月20日 (金曜日) 07:14

こんにちは!
(株)電翔 営業部 村越です。
今日も天気は曇りですが、気温が暖かくなり過ごしやすい日が続いていますね!
ただ、夜になりますとまだ肌寒いので風邪には気を付けて下さい。

それでは今回ご紹介いたしますのは、工事部の野口がお伺いいたしました
佐野市堀米町のI様宅になります。

早速ですが、まずは施工写真からご覧ください。

丸まっている配線は、お家の中へ繋がっている引き込み線になります。
こちらで電波の受信ができましたので、デザインアンテナを設置いたしました。
壁の色に合わせてブラックブラウン(茶色)をお選びいただきました。
壁の色と合っていて目立たずシンプルで、とてもすっきりしています。

続いては施工前と施工後の外観の写真になります。

右の写真が施工後になります。
どこにアンテナがついているかわかりにくいですが
実は右上の屋根付近に設置してあります。

このようにデザインアンテナは目立たず外観もすっきりしますので
大人気な商品になります。

お色も4色あり、お好きなお色をお選びいただけますので
お気軽にご相談下さい。

それでは最後に写真撮影にご協力していただきましたI様をご紹介いたします。

I様、この度はお忙しい中アンテナ工事のお立合いいただきましてありがとうございます。

新築のお家はモダンな雰囲気でデザインアンテナの色ととても合っていて
素敵なお家ですね!!

電波も問題なく受信できましたが何かお困りな事やご不明点などございましたら
お気軽にお電話下さい。

アンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。

デザインアンテナでのテレビライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼