藤沢市大鋸  地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

藤沢市大鋸  地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年03月19日 (木曜日) 00:21

おはようございます!
本日の関東地方は午後から雨が降る予報です。
あまり多くは降らなそうですが傘と防寒対策を忘れずにしましょう!

それでは先日お伺いいたしました
藤沢市大鋸のW様の工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事の風景からになります!

今回はハシゴの先端の壁面にアンテナをお取付致しました。
壁面への作業は基本的にハシゴから行うか手が届けばベランダからの作業になります。

またハシゴをかけて作業する際はお客様のご自宅を傷つけないようにしております。
ハシゴの先端に手袋や布を巻く小さな努力ですが工事に対しては常に最大限の努力を尽くしております!

それでは次にアンテナ設置後の写真のご紹介になります。

設置場所を見ると屋上から手が届いて作業ができそうに見えますが
実際はハシゴから作業したほうが安全かつ正確に工事ができるのです。

またハシゴの長さ的に屋上までギリギリ届くか届かないかくらいなのも理由の1つです。
ハシゴにかかる負担も考慮し大切な工具を守るための配慮にもつながります。

そして次に少しぼやけてますがブレーカーの写真になります。

たまにこのスイッチが下がってしまいブースターに電気が届かなくなってしまうと
全部のお部屋でテレビが映らなくなってしまいます。
ブレーカーが下がってしまったりテレビが映らなくなったときはブースターの電源部が
緑色のランプが光って正常に稼働してるか確認をお願いします。

それでは最後にお客様写真になります

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は優しい笑顔のご主人に立ち会いいただき無事にアンテナ工事完了致しました。
引き込み線の位置の関係で道路側への設置になりましたが
ご相談して工事完了後は笑顔になっていただけてよかったです!

W様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
テレビの電波もしっかりと受信できましたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼