北葛飾郡杉戸町杉戸 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

北葛飾郡杉戸町杉戸 地デジアンテナ工事

2015年03月11日 (水曜日) 04:03

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日も関東地方は強風で日中は少し暖かいようですが夜は一気に寒くなるそうです。
晴れているが天気の悪いなんとも言えない日が多いです。
もうすぐ3月中旬に差し掛かるので少しずつで暖かくなってほしいですね!

それでは先日アンテナ工事にお伺いしました
北葛飾郡杉戸町杉戸のS様の工事をご紹介いたします。
まずは工事致しましたアンテナの写真からになります。

こちらが今回工事しました地デジアンテナになります。
アンテナをお取付したのは平屋の一階建てですが写真の設置場所で十分な電波が受信できました。

一般的に地上デジタルの電波は高い場所のほうが受信しやすいのですが
一定の高さが確保されるとそれ以上ポールの高さを上げても数値が変わらなくなります。
また適性の高さを超え過ぎると受信する電波が弱くなってしまう可能性もあります。

それでは最後にお客様写真の紹介です。

こちらが今回ご依頼いただきましたS様のご家族の写真になります。
木造1階建て切妻にお住まいのワンちゃんと自由気ままなネコさんにご協力いただきました。
みんな毛並がもこもこしていて寒い冬も難なく乗り切れそうですね!
そしてみんな若干眠そうな顔つきですがかわいいお客様写真ありがとうございます!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
今回は1階の壁面で十分電波が受信できましたので問題なく工事完了致しました。
新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼