東大和市芋窪 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

東大和市芋窪 デザインアンテナ工事

2015年02月08日 (日曜日) 09:59

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の関東は雨が降ったりやんだりと微妙な天気でした。
今晩は一部地域で霧が発生してるとこあるので夜道は気を付けてください!

それでは本日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
東大和市芋窪のT様の工事をご紹介します。
それでは外観の様子からビフォーアフターでどうぞ!

お伺いしたときはまだ雨が降っていたのですが工事後はキレイな夕日が出ていました!
悪天候で延期にならず工事ができて本当によかったです!

こちらが設置したアンテナの写真になります。

こちらが今回設置したデザインアンテナになります。
デザインアンテナは壁面に設置するので屋根上に設置するよりも電波の受信が難しくなります。
まれにデザインアンテナで電波の受信ができないこともありますので八木式アンテナでの
受信になる可能性もあります。
電波調査をしてちゃんと受信できれば写真のように設置工事ができますのでご参考にしてください!

それでは次に家の中の設備の紹介になります。

この屋根裏にある設備が基本のセットになります。
アンテナからの電波を増幅させるブースターとその電波を各お部屋まで届ける配線になります。
基本的にこれらはどのご家庭にもこの3点セットでついています。
この場所がわかればテレビが映らなくなったときに症状の確認などもできます。

そして最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今日は雨が降ったりで外で遊べずタイクツだったのかちょっとガッカリしている
かわいいお子さんにご協力いただきました!
写真に写っていないときはもっと笑顔でかわいいかったお子さんを伝えられずに
現場担当は少し残念そうでした・・・

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波がバッチリ受信できたのでデザインアンテナで工事させていただきました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼