町田市成瀬 地上デジタルアンテナサイドベース設置

アンテナBlog

町田市成瀬 地上デジタルアンテナサイドベース設置

2015年01月08日 (木曜日) 10:09

こんばんわ!株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログの更新をしていきます。

それでは早速ですが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
町田市成瀬のH様の工事写真のご紹介です。
こちらが設置しました地デジアンテナの壁面取付工事の写真になります。
今回のアンテナ工事は地上デジタルアンテナを壁面にする内容になりました。
写真だけでは屋根の形が全部映っていなくて分かりにくいのですが屋根の左側半分が奥側に向かって傾斜になっています。
片方だけに傾いている”片流れ”という屋根の形状になります。
片流れですとアンテナを付けるポールがまっすぐ建てられないので設置ができないです。

では右側半分はどうでしょうか?
写真には写ってないのですが天辺があり三角形の形をしています。
ですが設置したアンテナを固定する支線が張れなかったため設置ができませんでした。
なので最終的に写真のような壁面でのアンテナ設置になりました。

工事内容としては長いハシゴでアンテナの設置してある場所まで直接登っての工事です。
2階部分でしたらハシゴを使って直接上がったり作業することができるのでとても便利で早い工事ができます。
冬の寒空のなかでお客さまを待たせないように迅速かつ丁寧に工事をいたします!

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびは寒いなかお子さんと一緒に立ち会いいただきありがとうございました。
フェンス越しになりますがとてもかわいいお子さんとしっかり手を繋いでいるご主人にお客様写真に協力していただきました。
仲良し家族の写真はいつみても心癒され和みますね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
お子さんと一緒に新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼