多摩市和田 フラットアンテナ+衛星放送用アンテナ工事

アンテナBlog

多摩市和田 フラットアンテナ+衛星放送用アンテナ工事

2014年12月25日 (木曜日) 05:09

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年も残りわずかですがおかげさまで年内の工事は大忙しです!
雨天時にはアンテナ工事ができないこともあるので延期の可能性も含めて
工事日程にゆとりを持ってお問い合わせいただければ幸いです。
年末年始も休まず営業しておりますのでお気軽にお問い合わせください!

それでは先日アンテナ工事にお伺いしました
多摩市和田のI様の工事をご紹介していきます。
まずは設置しましたデザインアンテナの施工写真から紹介していきます。

こちらが設置しましたデザインアンテナになります。
電波の測定をしまして写真のようにやや高めの壁面に設置いたしました。
配線は雨どいのパイプを伝って風で流されないようしっかりと固定してあります。

この雨どいを伝って配線は宅内に繋がっている引き込み線まで延びていきます。
こちらが配線を遠くから見た写真になります。
1枚目の写真がデザインアンテナから下に降りてきている配線の様子になります。
きっちりと配線が雨どいについていますので写真では見えないほどキレイに施工してあります!

2枚目の写真が混合ブースターと宅内へ繋がる引き込み線になります。
ブースターをよく見ると左のデザインアンテナからの配線と右に伸びている配線が2本あります。
実は右に衛星放送用アンテナもついていますのでそちらの配線になっています。
こちらがデザインアンテナと反対側に設置しました衛星放送用のアンテナになります。
1枚目の写真がブースターに繋がっている配線になります。
こちらの配線もしっかりと固定してありますので次の写真では配線が見えずキレイな外観を保っています!

2枚目が設置しました衛星放送用のアンテナになります。
地デジと電波を受信する方向が逆だったのでこのような配置の設置になっています。
電柱の左側に少しだけ見えている黒い四角い物が先ほど紹介したブースターになります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
電波もしっかりと受信できましたのでアンテナ工事は無事に完了致しました。
ご主人が寝ている赤ちゃんを抱っこしていますが工事中はとてもかわいく笑顔を振りまいてたそうです!
ちょっと顔が見えないのは残念ですが健やかな成長を願っていますゆっくりお休みください!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
問題なくアンテナ工事は完了しましたのでご新居での新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼