金沢区釜利谷西 高性能アンテナ工事

アンテナBlog

金沢区釜利谷西 高性能アンテナ工事

2014年12月25日 (木曜日) 04:52

こんにちわ。久しぶりのブログ更新になります。
㈱電翔 深井です。今年も残り1週間となりました。
年末は、面白いTV番組もたくさんありますね。

今回は、年内の工事に間に合い、年末もテレビが観れると
喜んで下さった、金沢区釜利谷西のM様宅の工事をご紹介させて頂きます。
早速ですが、施工写真1枚目です。こちらは、工事部 増田が施工を担当致しました。

高性能アンテナの取付工事です。
実は、M様宅には一度お伺いをし、電波測定しましたが、電波がギリギリだった為、
一般的な20素子のアンテナは取り付けられず、一旦引き上げさせて頂きました。
後日、ご検討頂き、今回の高性能タイプの取付工事に至りました。
電波状況が悪く、お悩みのお客様はぜひご相談下さい。

続いて、2枚目

宅内の配線の様子です。一番右がTVの電源部です。
緑のランプが光っていますが、電源が入っている状態です。
左に映っているコンセントを抜いてしまうとランプが消え、TVも映らなくなってしまいますので、お気を付け下さい。

最後はお客様写真です。
M様この度は、年末のお忙しい中、2日間もお時間を取って頂きありがとうございました。
設置後、喜んで頂けて、本当に嬉しかったです。
可愛らしいお子様達は、サンタさんからのプレゼントもらえたのでしょうか(^^)
年末年始もご家族みんなで楽しいTVライフをお過ごし下さい。
それでわ、良いお年を(^^)/

友だち追加

無料見積依頼