横浜市港南区笹下 地デジ【屋根裏】アンテナ工事

アンテナBlog

横浜市港南区笹下 地デジ【屋根裏】アンテナ工事

2014年12月14日 (日曜日) 06:55

こんにちは!
アンテナ工事の電翔・営業事務 平野です。

今回は、横浜市港南区笹下のご新築へお邪魔しました。

地デジアンテナを【屋根裏】工事したので、ご案内いたします。

屋根裏設置とは、このようなイメージです↓

左がデザインアンテナ
右が八木式アンテナです。

どちらのお取付かは、電波感度と、屋根裏のスペースにより異なります。

屋根裏へ設置すると、外観上はアンテナがないので、
とてもすっきりした外観となり、
おすすめです^^*

※電波感度により、屋根裏設置ができない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

今回はデザインアンテナにて屋根裏設置いたしました。

上に見える機器が、【ブースター】電波増幅器です。
特に屋根裏は、家の中で電波感度が弱い場所ですので、
ブースターが強力なサポーターとなります^^

最後に、今回お立ち会いいただきました、F様ご紹介いたします。

F様、ご新築ご購入おめでとうございます。
お忙しいところ、お立ち会いいただきありがとうございました。
ご希望の通り、屋根裏へアンテナ設置し喜んでいただけて、現場も大変嬉しかったです。

少し難しい工事ではありますが、電波さえ確保できれば快適な視聴環境が整います…!
是非、ご相談ください^^

F様、どうぞ当社のアンテナで素敵なTVライフをお過ごしくださいませ。

友だち追加

無料見積依頼