ハシゴで屋根上へさいたま市北区で地デジアンテナ工事

アンテナBlog

ハシゴで屋根上へさいたま市北区で地デジアンテナ工事

2014年12月13日 (土曜日) 11:44

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今回は本日工事させていただきました
さいたま市北区のK様のご紹介をいたします。
それではいつものように設置しましたアンテナの紹介からになります。

こちらが本日工事しましたアンテナの写真になります。
引き込み線の位置や電波の受信状況からこちらの壁面にお取付しました。

K様のご自宅正面にベランダがなかったので屋根の上までハシゴ使って直接お邪魔させていただきました。
外から直接屋根上に上がる方法でしたら工事をする時間を短縮できますし
ご自宅に出入りする回数もほとんどありません!

次に新しく設置したブースターの写真になります。

ブースターやコンセント、配線の繋ぎなどがあってボックスの中が少しパンパンになっています。
こちらのほうに電源用のコンセントとアンテナからの配線がありましたので一か所にまとめられるよう工事しました。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきましてありがとうございました。
今回はK様と一緒にチワワちゃんにも撮影に協力いただきました!
まっしろでふわふわなとてもかわいいチワワちゃんです!
後ろのゲージにもかわいい子がいますが残念ながら写真を撮ってきていないのでご紹介できないです・・・

このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境も受信レベルともに問題ありませんので新しいテレビライフをじっくりとお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼