宮前区野川 アンテナ壁面工事

アンテナBlog

宮前区野川 アンテナ壁面工事

2014年11月22日 (土曜日) 07:23

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速ですが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
横浜市宮前区野川のM様のご紹介をいたします。

それでは早速ですが工事させていただきましたM様宅のアンテナの施工写真になります。

 

今回の工事の流れはまず古いアンテナを撤去して新しくアンテナを建てる感じです。
写真を見てもポールや支えている脚がだいぶサビているのがわかりますね。
屋根上にあると普段は確認しにくいのですが昔の部品はサビ易いので遠目にでもいいので確認をすることをお勧めします。

それではこちらが実際に設置しましたアンテナがこちらになります。

設置強度を考えてサイドベースで壁面にいたしました。
このような屋根でしたら高いところでの壁面設置なので問題なく電波の受信が可能です。
屋上の付いていますが風を受けても倒壊したりアンテナの向きが変わったりすることはほとんどありません。
また支線を張ったりしないので足を付けて設置するよりもスッキリして見えます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
仲良しご夫婦のお客様写真ありがとうございました。
今回はアンテナ一式新しくしましたのでアンテナの設置を忘れるくらい長い間視聴できます!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
新品のピカピカアンテナで新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる