墨田区墨田 デザイン+BS/CSアンテナ

アンテナBlog

墨田区墨田 デザイン+BS/CSアンテナ

2014年11月22日 (土曜日) 07:16

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日工事にお伺いさせていただきました
墨田区墨田のK様のご紹介をします。

それではさっそくですが工事させていただきましたアンテナの写真からになります。
こちらが今回工事させていただきましたデザインアンテナのブラックブラウンとBS/CSアンテナになります。
デザインアンテナは電波の受信できましたので壁面に設置しました。
壁面の色ととても合っていて自然に溶け込んでいます。

3枚目の写真を見るとわかるのですがベランダが凹んでる形ですので壁面では屋根に遮られて電波が受信できないです。
なので今回はベランダのフチで一番空の見える位置に設置しました。
障害物があるとほとんど電波の受信ができないのでこのような設置になりました。

ちなみに道路から見たアンテナの様子がこちらになります。

デザインアンテナは道路側から見ても壁の色とマッチしていてとても自然な仕上がりになっています。
BS/CSアンテナはどうしても直接空の見える場所に設置するのでご自宅の構造次第で見えにくい場所に設置が可能です。
今回はちょっと隠せる場所がなかったので道路側から見えてしまう感じの設置です。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただきました奥さんに素敵な笑顔のお客さま写真をいただきました。
電波が十分に受信できましたのでテレビを見ても写真のような笑顔になっていただけたら幸いです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
問題なくアンテナは設置できましたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼