習志野市藤崎 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

アンテナBlog

習志野市藤崎 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

2014年11月22日 (土曜日) 07:12

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速ですが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
習志野市藤崎のT様をご紹介いたします。

それでは早速ですが工事させていただきましたアンテナの写真からになります。

全体写真がないのでわかりにくいですが道路から目立たない場所に設置しました。
今回はベランダから手の届く位置に設置したのでしたが下からハシゴを使って近距離で丁寧に工事いたしました。

地デジとBS/CSアンテナがたまたま同じ方角から受信できましたので隣同士に設置しました。
今回はアンテナ同士は近かったのですが宅内に繋がっている引き込み線が少し遠かったので目立たない配線工事をしました。
こちらが引き込み線までの配線の写真になります。

屋根の雨どいを通して家を回り込むようにしてあります。
引き込み線の上からは雨どいの水を下に流すところから一緒に降りています。
配線を家の周りに引き回すときは基本的にこのような形でおこなっております。

それでは最後にお客様写真の紹介です。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
素敵な笑顔でのピース写真ありがとうございます!
ファッションセンスもまだまだお若くとても素敵です!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
地デジの電波も衛星放送の電波もバッチリ受信できましたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる