鶴見区上末吉 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

鶴見区上末吉 デザインアンテナ工事

2014年11月16日 (日曜日) 12:03

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
2014年も残すとこ44日になりました。
やり残していることや大事なことがあれば忘れないようにしましょう!

それでは本日2件目のブログを更新していきます。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
鶴見区上末吉のY様のご紹介です。
あまり紹介できる写真はありませんがまずは工事をしたご自宅の周辺の写真になります。

お隣との家がとても近く宅内へ配線を引き込む位置まで移動するのも大変なくらいです。
ですがアンテナを設置するからには避けられない工事になりますので気合で乗り切ったようです。

アンテナの写真はお客様写真とご一緒に紹介しています。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はベランダの上のほうで電波が取得できましたので写真の位置に取付しました。
周りに家が密集していますので低い位置に設置するデザインアンテナで電波が取得できてよかったです!

アンテナは屋根上に設置して電波を受信するのが一般的でしたので壁面に設置するデザインアンテナでは
たまに電波が受信できない場合があります。
その場合は屋根上に八木式アンテナの設置になる場合があります。

このたびはY様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
しっかりと電波が受信できましたのでデザインアンテナを設置させていただきました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる