鶴見区汐入町 地デジアンテナサイドベース設置

アンテナBlog

鶴見区汐入町 地デジアンテナサイドベース設置

2014年11月16日 (日曜日) 12:03

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきましたお客様のご紹介をいたします。

それでは早速ですが
横浜市鶴見区汐入町のS様のご紹介をいたします!
早速ですが壁面に設置しました八木式アンテナの施工写真になります。

1枚目の写真が倒壊してしまったアンテナになります。
これに代わりまして2枚目の写真のアンテナを設置した流れになります。
壁面工事ですと屋根上に設置したときより低いので少し電波が受信しにくくなります。

こちらが設置したアンテナの受信方向の写真になります。

他の家と同じくらいの高さですと問題なく電波は受信できています。
高さによっては電波が確実に受信できない場合がありますのでその時は屋根上に設置する工事になります。
工事をする前に電波調査をしますので事前に設置場所などを確認しますのでよろしくお願いします。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
素敵な木のぬくもり溢れる内装をしていてとてもおしゃれだったと現場担当が言っていました!
写真を見ても壁が木を重ねたような感じになっていてとてもいいですね!

このたびはS様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
アンテナの設置した高さはあまり高くはないですがバッチリ電波は受信できています。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる