蓮田市東 東洋はり灸院さん アンテナ工事

アンテナBlog

蓮田市東 東洋はり灸院さん アンテナ工事

2014年11月11日 (火曜日) 03:31

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
蓮田市東の東洋はり灸院さんのご紹介をします。

お伺いした東洋はり灸院さんはこのような外観をしています。

写真のビルの店名が書いてある2階が11月1日よりオープンしました東洋はり灸院さんのお店になります!

まだオープンしたてで院内はピカピカで綺麗な内装をしています!
院内も何枚か写真撮影させていただいのでバシバシご紹介していきます。

まずは受け付けと待合室の写真になります。
どちらも同じ場所の写真ですが少しづつレイアウトを変えているので違う場所の写真に見えますね。

それでは次に診察をしたり治療をするお部屋になります。

カーテンで1台1台が仕切られるようになっていてお客様のプライバシー管理も万全です。
診察時に使用する短パンやTシャツのお着替えも用意してあるようなのでお気軽にご相談してみてください!

壁には針のツボやお灸のツボに関するポスターがいくつか貼ってあります。

ポスターを見るだけではツボは難しくてまったくわからないですね。
体には本当にたくさんのツボがあるようで足の裏から頭まで様々な症状に合わせてツボを刺激するようです。
全てを覚えるだけでも大変そうですが目に見えないツボを使って治療するというのは本当に難しそうですね!

アクセスも蓮田駅から近かったり駐車場も完備してありますのでお気軽に通院できると思います。
電話やメールでもお問い合わせができるようなので何か体のことでお困りなことがありましたらぜひ相談してみください。

東洋はり灸院さんともども電翔もよろしくおねがいします!

友だち追加

無料見積依頼