浦安市当代島 デザインアンテナ屋根裏設置

アンテナBlog

浦安市当代島 デザインアンテナ屋根裏設置

2014年11月06日 (木曜日) 06:05

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナ工事のご紹介です。

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
浦安市当代島のI様の施工風景からご紹介します。
まずはI様宅の外観の写真になります。

こちらがアンテナ設置後の外観になります。
今回は屋根裏のほうデザインアンテナを設置しましたので
外からアンテナが建っているのがまったくわからない状態です。
この外観でもしっかりとテレビは視聴できますのでご安心ください!

こちらが設置しましたデザインアンテナとブースターになります。

ブースターメインの写真ですが左の後ろにある白い箱がデザインアンテナになります。
屋根裏ですと柱に設置するかデザインアンテナ用の土台に乗せて固定する感じになります。
屋根の構造や電波の受信状況によって設置方法が変わりますのでしっかりと相談してから設置いたします。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
優しいご主人に立ち会いいただけて落ち着いて工事できましたと工事担当は言っていました!
また写真を見て分かるとおり観葉植物やお部屋の雰囲気が落ち着いていてとてもキレイですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境がとてもよかったので屋根裏設置をすることができました。
新しいアンテナでのテレビライフ存分にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼