習志野市東習志野

アンテナBlog

習志野市東習志野

2014年11月06日 (木曜日) 05:28

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の夜から台風20号が接近してきて夜は少し雨や風が強くなるみたいです。
深夜から翌朝まではなるべく外出を控えて台風に備えましょう!

それでは先日工事にお伺いさせていただきました
習志野市東習志野のS様をご紹介します。
まずは屋根に設置した八木式アンテナの施工写真になります。

 

こちらがS様のご自宅に設置しましたアンテナになります。
今回はシンプルに屋根上に八木式アンテナのみの工事です。

今のアンテナ設置に使う材料はステンレスやアルミなど使っているので錆びに強く耐久性がいいです。
アンテナの固定に使っているワイヤーも耐久度が増していて温度差による伸縮にもしっかり対応しています。

こちらがアンテナ設置前と設置後の全体写真になります。

道路から見ると設置したアンテナはこのような感じに見えます。
普段から家の上のほうを見ていないと気付かないくらいにも思えます。

それでもアンテナが屋根上に設置してあるのが気になるお客様にはデザインアンテナをオススメしています。
箱型の地デジ対応のデザインアンテナは料金ページや施工写真に設置例がいくつかありますのでご参考にしてください。

では最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
かわいいお子さんとキレイな奥様にお客様写真に協力していただきました。
実はカーテンの裏側にもう1人お子さんがいるのですが恥ずかしいのか隠れちゃっています・・・

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波もしっかり受信できましたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる