練馬区田柄町 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

アンテナBlog

練馬区田柄町 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

2014年11月02日 (日曜日) 05:18

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です!
本日2件目のブログ更新ということで
先日工事にお伺いさせていただきました
練馬区田柄町のU様をご紹介したいと思います。

それでは早速ですがこちらが工事前と工事後の写真になります。

設置前はまだ明るかったのですが日が落ちるのも最近は早くなっているので工事後は暗くなってます。
暗くなってからですと足元が見えず危険ですので冬場はどうしても1日の作業時間が減ってしまいます。
なので1日の工事件数も少なくなるので日程のご予約は早めにお願いします。

U様のご自宅は電波状況良好で特に問題なく電波が受信できました。
衛星放送も周辺に障害物がなかったので問題なく受信可能です。

それでは次に屋根裏に設置してある配線関係の器具になります。

こちらが宅内の配線がまとまっている屋根裏になります。
左にあるたくさん配線の繋がっているのが分配器という物になります。
アンテナからの配線を分配器に接続して各お部屋まで電波を分けて届けています。

真ん中の緑のランプが点灯しているのがブースターの電源部分になります。
こちらの電源が切れてしまうと全部のテレビが映らなくなってしまうので気を付けてください。

それでは最後にお客様写真になります。

このたびは少し遅い時間でのお伺いでしたがアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はかわいいお子さん3兄弟のお客様写真になります。
3人兄弟ですととても賑やかで楽しそうですね!
これからたくさん遊んでたくさん勉強してビックな大人になってください!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境、受信電波ともに問題ありませんでしたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる