春日部市緑町

アンテナBlog

春日部市緑町

2014年10月30日 (木曜日) 04:11

こんにちわ
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナ工事のご紹介になります。

春日部市緑町のA様のアンテナ工事をご紹介します。
今回は既存のアンテナを撤去して新しくデザインアンテナとBS/CSアンテナを取り付けしました。
こちらの写真が既存のアンテナ撤去前と新しいアンテナの取り付け後になります。

1枚目の写真をみての通り大きなアンテナが建っています。
こちらのアンテナが錆びてきて倒壊するか心配でしたので新しくする工事のご依頼をいただきました。

2枚目の写真が実際に取り付けしましたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
ご自宅の色が白とベージュの2色なのですが今回は上部の白い部分に取り付けたので白色のアンテナを取り付けました。

次にもっとアンテナに近づいて撮った写真を紹介いたします。

こちらの2枚が取り付けたベランダ付近を撮影した写真になります。
ベランダのように手の届く位置に設置をすると方向調整や手直しが簡単なのですが・・・
洗濯をしているときにぶつかったりしますとアンテナの向きが変わってテレビの映りに問題が起きる可能性が
ありますので気を付けてください!

2枚目の写真がアンテナから引き込み線までのルートの写真です。
電波の受信方向と引き込み線が少し遠かったので雨どいを通して設置しています。
こちらの配線方法でしたら目立たずに引き込み線までアンテナの配線を持っていけます。

最後にお客様写真の紹介になります。

A様このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
なんとも安心できる優しさのあるれるご主人の写真になります。
現場担当の渋谷も優しいご主人で工事も安心してできたと言っていました!

このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
新しいアンテナの電波環境はバッチリで地デジ、BSどちらも問題なく視聴できますので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼