茅ヶ崎市浜之郷 アンテナ新設工事

アンテナBlog

茅ヶ崎市浜之郷 アンテナ新設工事

2014年10月26日 (日曜日) 12:23

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
毎晩だいぶ冷え込んでいますので窓を開けたままにしないでしっかりと閉めてから寝ましょう!

さてそれでは工事部の増田が先日お伺いさせていただきました
茅ヶ崎市浜之郷のN様のアンテナ工事をご紹介します。
まずは撤去しました古いアンテナの写真からどうぞ!

 

こちらが設置してから数年経過したアンテナになります。
ポールを建てている馬脚が完全に錆びて一部折れてしまってます。
昔は素材が鉄などを使っているため錆びやすかったりするので確認してみはいかがでしょうか?

それでは次に新しく建てましたアンテナの写真になります!

こちらが錆びにくく耐久性に優れた部品を使ったアンテナ一式になります。
ピカピカに光っていて見た目もとても綺麗になります。
やはり技術も進歩していますのでテレビアンテナも日々成長しています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

 

工事当日はお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事にお伺いした増田からは家の中をリフォームしていてとてもキレイだったと聞きました。
写真をみてもわかるように壁紙もカーテンも真っ白でとても綺麗です!
あとお客様写真を見てのとおりN様ご夫婦の赤ちゃんは双子なんです!
そっくりな双子の赤ちゃんがこれからどのように成長していくかたのしみですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波の受信環境は良好でしたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる