旭区笹野台 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

旭区笹野台 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2014年10月23日 (木曜日) 12:05

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
最近の関東地方は気温どんどん下がってきています。
体調を崩さないように年末に向けて頑張っていきましょう!

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
横浜市旭区笹野台のY様のご紹介をいたします。
それでは早速ですがアンテナ工事の施工写真からご紹介します。

こちらが設置しました地上デジタルアンテナとBS/CSアンテナになります。
周りに大きな建物もなく電波の受信環境は良好でした。
地上デジタル放送の電波は多少の障害物があっても問題なく受信できる場合があります。
しかしBS/CSアンテナが受信している電波は障害物があると電波が遮断されてしまうのでとても繊細な電波を受信しています。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

 

先日はアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
現場担当だった大熊によるととても優しく穏やかなご主人だったとお聞きしました。
ご主人は写真を通してでも伝わるくらい優しい笑顔のお客様写真です!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波の受信環境は問題ありませんでしたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼