船橋市習志野台 デザインアンテナ壁面工事

アンテナBlog

船橋市習志野台 デザインアンテナ壁面工事

2014年10月22日 (水曜日) 10:32

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今晩も雨が降り続いていますがアンテナブログをどんどん更新していきます。
今回のご紹介は
船橋市習志野台のM様のご紹介になります。

今回はデザインアンテナの設置のみということでデザインアンテナをベランダにした場合のイメージとして参考にしてください。
それではこちらが設置しましたデザインアンテナの写真になります。

 

やはり見た目を重視してデザインアンテナをつけるのですから見栄えのよい場所に設置できるがベストですね。
写真のように壁面と同じ色で設置して目立つことなく綺麗に取り付けるのが一般的です。

たまに壁面と違う色を選択してあえて目立つようにおしゃれで設置するお客様もいらっしゃいます。
白の壁面に黒のデザインアンテナや黒の壁面に白のデザインアンテナなどいかがでしょうか?

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

 

M様このたびはかわいいワンちゃんと一緒に工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はM様の家族を代表してポメラニアンのポメちゃん(仮称)に撮影を協力していただきました!
写真を見てわかるくらいのフサフサの毛並をしていてとてもかわいいですね!
そしてこの優しそうな顔をしてるのがかわいさを引き立てるポイントです!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼いただきまことにありがとうございました。
電波の受信環境と受信レベルともに良好でしたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる