座間市入谷 地デジ(デザインアンテナ)工事

アンテナBlog

座間市入谷 地デジ(デザインアンテナ)工事

2014年10月19日 (日曜日) 03:03

こんにちは!
アンテナ工事電翔です。
営業事務の平野よりお送りします!

本日は、座間市入谷のT様宅に、工事現場担当増田がお伺いし、工事させていただきました!

 

T様、ご新築ご購入おめでとうございます!
ブラックを基調とした素敵な外観ですね。

今回はこちらの外壁に合わせたお色で、デザインアンテナを施工させていただきました。

まず、土台を設置します。

 

土台はコーキング加工にて、しっかり防水対策もしております。
ご新築の場合、特に綺麗な外観を一日でも長く保たれたい、、というお気持ちが一層強いことと思いますので、
きちんと対応させていただいております!

そしていよいよデザインアンテナ設置です…!

お色はブラックブラウン(黒に近いこげ茶色です。光の当たり具合で、色味が少し変わって見えます。)
外壁にマッチしていますね。

こちらのアンテナ、横向きに設置されています。
実は、平塚局からの電波は垂直偏波なので、それに合わせて横向きになっています。
(その他の多くの地域では縦向き設置です。)

デザインアンテナお色、迷われる方多いかと思います。
何色かお持ちして、当日ご覧いただいてお選びいただくことも可能なので、ぜひご相談ください^^

全体像でご覧いただくといかがでしょうか。
綺麗で目立ちにくいデザインアンテナの良さが活かされていますね♪

T様の息子様、「ヒゲ剃っておけばよかった!」と仰りつつも、お写真に写っていただきありがとうございます!

ご新築で快適なTVライフをお楽しみください^^

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる