キャンペーン実施中!

キャンペーン情報
詳しくはこちら >

大田区下丸子 挟み込み金具アンテナ工事

アンテナBlog

大田区下丸子 挟み込み金具アンテナ工事

2014年10月18日 (土曜日) 11:56

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
2件目のブログ更新ということで
先日工事部の大熊が工事にお伺いさせていただきました
大田区下丸子のY様のご紹介を致します。

いつも通りアンテナの施工写真から紹介していきます!

 

こちらが実際に屋上に設置しましたアンテナです。
下から見るとちょっとしか見えないので比較的目立たない工事になりました。
あまり見なれない器具に設置してありますので屋上で撮った写真も合わせて紹介します。

こちらが挟み込み金具を使って設置してあるアンテナになります。

 

こちらはフラットな屋上に使われるもので写真のようにフチを挟み込む形で固定します。
この施工方法は設置場所がちょっと限定的ですがしっかり固定されているので強度はとても高いです。
設置器具が壊れるか固定されているフチごと壊れない限り簡単には外れないです!

最後にお客様写真の紹介になります。

 

Y様このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
まぶしいくらいのすばらしい笑顔写真ありがとうございます!
写真を見るだけでもY様の笑顔には何か癒される特別感じがします!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
今回は挟み込み設置で少し高さがないので電波の受信が心配でしたが特に問題ありませんでした。
しっかり電波は受信できましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる