八王子市西原 地デジ+BS/CSアンテナ

アンテナBlog

八王子市西原 地デジ+BS/CSアンテナ

2014年10月18日 (土曜日) 11:45

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日工事部の斉藤が工事させていただきました
八王子市西原のT様のご紹介を致します。

早速なのですが工事した写真がいくつかあるので紹介していきます。
今回はわかりやすく2枚組のセットを2つ紹介します。

こちらが道路から見たT様のご自宅の施工前と施工後の写真になります。
写真にある八木式アンテナは受信感度はいいのですが見た目が気になってデザインアンテナを設置するお客様が多くいます。
ですがこの写真のように設置してしまうと以外に小さく見えたりもします。
近くで見たり古いUHFアンテナは大きく感じますが実際に設置するとあんまり大きくはないのです。

次に屋根上のアンテナの写真になります。

 

屋根上の写真では比較するものもなく全体的に大きく見える感じがしますが
こちらの使っているアンテナのサイズは矢印の高さが約50センチメートルしかありません。
横幅の全体は長さが130センチメートルになります。
だいたいの大きさになりますので参考になれば幸いです。
他の部品のサイズなども気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは最後にお客様写真になります。

 

T様このたびはお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございます。
とても良い笑顔でサムズアップを決めていただきありがとうございます!
T様の笑顔でのお客様写真は現場担当から一番の励ましになったと言われるほどです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
工事は無事に終了し電波の受信も問題ありませんでしたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる