キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

八街市朝日 ブースター取り付け工事

アンテナBlog

八街市朝日 ブースター取り付け工事

2014年10月13日 (月曜日) 12:07

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日工事担当の小見が工事にお伺いさせていただきました
八街市朝日のI様をご紹介いたします。

早速なのですが小見が工事させていただきましたアンテナの施工写真になります。

 

 

こちらのアンテナ自体はお客様のご自宅に建っていたものになりまして
実際に取り付けたのはアンテナの下にあるブースターになります。

今回はテレビの映りが悪いというご依頼を受けてお伺いしています。
現場で電波を測定した結果ブースターがないと電波が弱くて映りの悪い地域だったようです。
なので今回はブースターを付けてテレビがちゃんと映る電波を確保する工事になりました。

こちらがお部屋に付いていますブースターの電源部になります。

 

こちらの電源部は正常に作動しているので緑のランプがついています。

現場担当がお客様によく伝えているのが
「ブースター電源部のコンセントを抜かないでください」というお願いがあります。
こちらのコンセントを抜いてしまうと全部のお部屋でテレビが見れなくなってしまいます!

最後に元気なお客様写真になります!

とてもワンパクな3兄弟に元気爆発のご主人様工事に立ち会いいただきありがとうございます!
工事担当の小見はとても明るい家族でお伺いしただけでもI様家族の良さが伝わってくると言っていました!

このたびはI様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ブースターを取り付ける工事でしたがアンテナの工事やブースターのことでご不明なことがありましたらお気軽にお電話ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる