葛飾区青戸 養老乃瀧様

アンテナBlog

葛飾区青戸 養老乃瀧様

2014年10月04日 (土曜日) 10:59

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の斉藤です。
先日工事にお伺いさせていただきました葛飾区青戸の養老乃瀧様のご紹介をします。

まずは実際に施工しましたアンテナの写真からどうぞ。

今回は屋上にアンテナを設置するスペースがなかったので挟み込み金具を使用して設置場所にしました。
少しだけ見える周りの風景を見てもやや設置位置が低いように見えますが電波はしっかりと受信できました。

配線を引き入れる場所がなかったので写真のように施工しました。

 

壁に小さな穴をあけて直接室内へ入れ込みました。
ケーブルを入れ込んだあとはコーキング材で水漏れのないようにしっかりと防水処理をして完了です。
このコーキングを忘れたり穴を塞ぎ切れないと水漏れがしたりケーブルが抜けてしまったりします。

こちらが工事をして視聴可能になったテレビ3台になります。

 

3台ともテレビが映るのを確認して工事完了になります。
電波がしっかりと受信できましたのですべてのチャンネルで問題なく視聴できます。

最後にこちらが工事のご依頼いただきました養老乃瀧様のお店になります。

 

とてもお忙しそうに開店準備をしてるなかお伺いさせていただきありがとうございました。
内装がとてもキレイでテレビまで設置するということでとても驚きました。

お近くまでお寄りの際はぜひ養老乃瀧様へご来店ください!
素敵な笑顔の接客とキレイな内装でお出迎えしてくれます!

養老乃瀧様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
テレビ3台すべて問題なく映るように工事いたしました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらぜひよろしくおねがいします。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる