茨城県守谷市 地上デジタルアンテナサイドベース設置

アンテナBlog

茨城県守谷市 地上デジタルアンテナサイドベース設置

2014年10月02日 (木曜日) 08:29

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
本日の工事が終了したのでブログ更新をします。

先日お伺いさせていただきました茨城県守谷市のS様をご紹介します!
このたびは新築のご新居の購入まことおめでとうございます。
それでは実際に工事しましたS様のご自宅の施工写真になります。

こちらがサイドベースで設置しました地上デジタルアンテナになります。
1枚目の写真を見てのとおり屋根上まで直行で工事をしました。
これなら工事時間を短縮できますしお客様のご自宅に極力お邪魔しないので工事できます。

ちなみに電波環境は良好でした。
さすがスカイツリーから電波をもらってる!と思うくらいです!

それでは最後にお客様写真になります。

お忙しいなか工事当日はアンテナ工事にお立合いいただきありがとうございます。
新築ということでしっかりと電波が受信できてよかったです。

工事当日にサイドベースの設置をご相談した際は詳しく質問をくださったのでお互いに良い工事ができました。
また取り付け位置や電波環境などの質問をしてくださりとても研究熱心なご主人でした!

このたびはアンテナ工事のご依頼をいただきまことにありがとうございます。
またアンテナを設置する機会がありましたらお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼