プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

相模原市中央区桜木 

相模原市中央区桜木 

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。

早速ですが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました相模原市中央区桜木のS様をご紹介します。
それでは工事しましたアンテナの施工写真からになります。

こちらが設置しましたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
今回は電波の受信方向と引き込み線の位置が同じだったので外壁に配線をあまり這わせることなく工事できました。
こちらの設置場所で電波がとてもよく受信できました

となりの家や境界線とも離れていたのでハシゴで作業するときもスムーズにできました。
アンテナの設置場所を探すさいも空中で境界線を越える心配もなくとても良い位置を探すことができました。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

先日はお忙しい中アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
お伺いした当日は高速道路で事故がありとても渋滞しており心配をおかけしました。
渋滞で折れかけた心にかわいいお子さんと猫のエールで復活して無事に工事完了することができました。

重ねてS様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナ工事をする際はお気軽に電翔までお問い合わせください。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください