花見川区作新台 デザインアンテナ(ブラックブラウン)

アンテナBlog

花見川区作新台 デザインアンテナ(ブラックブラウン)

2014年09月23日 (火曜日) 11:25

こんばんわ!
工事部の小見が3件目のブログ更新です!

早速ですが花見川区のK様のご紹介をします!
このたびは新築のご新居の購入おめでとうございます!
ピカピカのご新居に新しいデザインアンテナを施工しましたのでご紹介します。
こちらが設置に必要な金具と引き込み線になります!

 

普段はこちらの引き込み線は丸くまとめられている状態で置いてあります。
この配線だけ見ると何に使うかわかりませんがかなり大事な配線なので切ったりしないようにお願いします!

それでは設置したデザインアンテナの写真がこちらになります!

 

こちらが最近人気が急上昇(私の担当してる工事)のブラックブラウンのカラーになります!
今まではオフホワイトが主流だったのですが同じくらいのご指名をいただいてます!
ちなみに色の違いで電波の受信感度に違いはありませんので好きな色をお選びいただけます。

デザインアンテナを見て分かるように撮影した私が少し映るくらいピカピカです。
やはり新築のご自宅にはこのデザインアンテナをお勧めします!

それでは最後にお客様写真になります。

 

工事当日はK様ご家族に立ち会いいただきました!
とてもフレンドリーな家族で安心して工事できました。
またお子さんはまだ小さいながらも元気にあいさつをして礼儀正しさを感じました!

重ねてK様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
千葉TVがしっかり映るくらい受信環境はよかったので新しいテレビライフを満喫してください!

友だち追加

無料見積依頼