キャンペーン実施中!

キャンペーン情報
詳しくはこちら >

千葉市中央区 地上デジタルアンテナ工事

アンテナBlog

千葉市中央区 地上デジタルアンテナ工事

2014年09月23日 (火曜日) 10:54

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の小見です。
本日2度目のブログ更新です。

先日工事にお伺いさせていただきました千葉市中央区仁戸名町のY様をご紹介します。
お伺いしたさいは工事ができないような事件が起きていました・・・
いざアンテナ工事をしようと屋根に上がろうとしたらなんと蜂の巣が2つもできていました!
さすがに蜂の巣があると危険なので作業ができないとご主人に伝えたところ
なんと2つとも自身で撤去してくださりました!

あまり大きな巣ではなかったのですがビニール袋だけで写真のように回収してくださいました!
処分は2枚目のように焼却して一瞬で終了です。
このあとスタッフがおいしくいただきましたという展開はありませんでした。

それではアンテナ工事のご紹介をします!
まずは施工後のアンテナの写真からどうぞ!

今回はサイドベースを使ってアンテナを設置しました。
電波もしっかりとこちらで受信できたのでテレビの映りも問題ないです。
アンテナ工事中も巣を取られた蜂がブンブン飛んでて少し怖かったですが無事に完了です。

ちなみに引き込みする場所から遠い場所に設置したのでこのようにして配線をしてあります。

ご自宅の周りをぐるっと半周ほどしてます。
電波状況やご自宅の作りによってはこのような場合もありますのでその際はご相談いたします。

それでは最後にお客様写真になります。

先日は蜂の巣の駆除とアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
蜂だけは以前に刺されたことがあり本当にありがとうございました!
蜂の巣に立ち向かうご主人はかっこよかったです!

このたびはY様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ご主人のおかげで無事に工事完了いたしました。
受信環境もバッチリなので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる