武蔵村山市中央 地デジアンテナサイドベース設置

アンテナBlog

武蔵村山市中央 地デジアンテナサイドベース設置

2014年09月21日 (日曜日) 11:39

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の野口です!

先日工事にお伺いしました武蔵村山市中央のK様のご紹介をします。
このたびは新築のご新居の購入おめでとうございます!
まずはK様のキレイなご新居からのご紹介です!

 

こちらのピカピカのご自宅にお伺いしました!
実は隣りのお宅にお伺いしようとしていたところを引き留めてもらいました・・・
新築で表札がない場合は近くで迷ってしまう場合がありますのでその場合はお電話することがありますのでお願いします!

それではアンテナ工事の紹介になります!

 

1枚目はサイドベース金具を重点的に映してあります。
実際に取り付ける金具でこちらが一番小さいサイズになります。
サイドベース設置全体は2枚目の写真がよく撮れてますのでそちらを参考にしてください!

電波受信は良好で地方局は東京MXが受信できました。
東京MXは電波の強弱がはっきり分かれますので受信できるかどうかは地域だけではやはりなんとも言えないですね。
東京MXの視聴をご希望であればお問い合わせの際にお気軽にお申し付けください!

それでは最後にお客様写真になります。

 

お忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
まだお引越し前でテレビがなかったのでご主人の機転でお風呂場のテレビで映りのチェックをしました!
お風呂場の備え付けのテレビでしたがもちろん映りは問題なしです。

またお伺いしたさいはK様のかわいい赤ちゃんにとても癒されました。
ご主人も赤ちゃんに負けないくらいの素敵な笑顔でお客様写真ありがとうございます!

重ねてK様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナを建てる機会がありましたらよろしくおねがいします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる