プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

市原市瀬又 地上デジタルアンテナ工事

市原市瀬又 地上デジタルアンテナ工事

こんばんわ!
工事部の小見です!
まだまだブログの更新をしていきます!

先日工事にお伺いさせていただきました市原市瀬又のY様をご紹介します。
雨天で作業できず1週間ほど延期になってしまいましたが無事に工事できてよかったです!
それでは無事に完了しましてY様宅の工事をご紹介します。

 

こちらが新設しました地上デジタルアンテナになります!
ちなみに電波の受信環境はこれ以上にないくらい良好でした。
なぜかというと地方局がテレビ神奈川、東京MX、テレビ埼玉、千葉テレビのすべてが視聴可能でした!
さすがにこの4ch全て視聴できるのは初めてでした!
もちろん地上波もしっかりと受信できてましたので完璧な電波受信です!

それでは最後にお客様写真になります。

 

このたびはお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました!
顔出しNGということでかわいいワンちゃんが主演になります!
お伺いした際はY様のワンちゃんに元気よく挨拶されましたがとてもかわいかったです!

また工事後にスポーツドリンクとお菓子の差し入れありがとうございました。
アンテナ工事で汗を流したあとに飲み物と甘いお菓子は疲れた体にとても嬉しいです!

それではY様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波状況は最高に良好でしたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる