流山市西初石 屋根裏設置工事

アンテナBlog

流山市西初石 屋根裏設置工事

2014年09月17日 (水曜日) 11:24

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の小見です!
早速ですがアンテナ工事にお伺いさせていただいたお客様のご紹介します!

今回は屋根裏にアンテナを設置して写真が全くないのですが実況だけでお送りします。
このたびは流山市のK様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!
屋根裏設置というご希望通りに設置できて大変喜んでいただけて私もうれしかったです!
工事担当をしているとお客様の喜びが直接伝わってくるのが一番の醍醐味です!

とても綺麗なご自宅で屋根裏の設置スペースや電波の受信感度バッチリでした!
ちなみに工事をさせていただいたご自宅はこのような感じです。

 

新築での工事はとても緊張しますが問題なく工事完了しました。
屋根裏設置は電波の受信環境や設置スペースの確保など現場での判断になります。
お問い合わせの段階では屋根裏設置が可能か判断できませんので現場担当が当日に判断します!
もしも屋根裏設置ができない場合は屋根上設置か壁面設置になりますのでご希望をお伝えください!

それでは最後にお客様写真になります。

こちらが当日立ち会いいただいた奥様の代わりのかわいいご家族写真になります。
ちょっと2枚目の猫さんが横向きに撮影してしまったので大変な画像比率になってしまいました・・・
当日は奥様とかわいらしいご家族のお話しをしたりして大変盛り上がってお話できました!
私も犬や猫が大好きなのでとても有意義な時間でした!

重ねてK様先日はアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる