鶴見区下末吉 スッキリポールアンテナ取り付け工事

アンテナBlog

鶴見区下末吉 スッキリポールアンテナ取り付け工事

2014年09月14日 (日曜日) 11:35

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の増田が2件目の更新をしてまいります。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただいた鶴見区下末吉 K様をご紹介いたします。

今回はへーベルハウス様の物件ということで土台にポールとアンテナを取り付ける工事になりました。
こちらが実際のM様ご自宅にあります土台の写真となります!

 

1枚目の写真がポールを建てる土台になります。
こちらの土台にポールを付けたのが2枚目の写真になります。
建てたポールにアンテナを取り付けるのでここからはいつもの施工と同じ流れになります。

こちらがアンテナを取り付けて完成させた写真になります!

 

1枚目の写真のように地上デジタルアンテナを先に設置します。
次に2枚目の写真のように衛星放送用のアンテナを取り付けてポールに配線を付けて完了です。

そして最後にお客様写真になります。

 

工事当日はお忙しいなか立ち会いいただきありがとうございました。
今回は錦織選手の決勝戦を見るためにBS/CSアンテナを設置する行動力は素晴らしいと感じました!
決勝戦はWOWOWでの放送だったのでアンテナを付けて契約すればすぐ視聴できるようになります!

また弊社を選んでくださった理由としてブログを参考してしてくださりありがとうございました。
ブログを更新している私には実際に見てくださるお客様がいるのはとても嬉しいことです!

重ねてK様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
また新しくアンテナを設置する機会がありましたらお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる