鶴見区幕張町東寺尾 地上デジタルアンテナ工事

アンテナBlog

鶴見区幕張町東寺尾 地上デジタルアンテナ工事

2014年09月14日 (日曜日) 09:56

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の増田です!
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました鶴見区幕張町 M様のご紹介を致します。
最初はM様ご自身がデザインアンテナを取り付けたのですがテレビの映りが悪いということで
地上デジタルアンテナを屋根の上に新設工事致しました。

ご紹介できる写真があまりないのですがまずは施工後の屋根上の写真からどうぞ!

 

周りのお家と同じくらいの高さですので1.8mのポールで十分電波が受信できました。
地方局では東京MXとテレビ神奈川が受信できました。

密集している住宅街では壁面に取り付けるデザインアンテナでは電波が取れない場合がありますので
こちらの写真のような屋根設置の八木式アンテナになります。

最後にお客様写真になります。

 

M様先日はお忙しいなかアンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
お伺いしたさいは楽しそうなM様ご家族に暖かく出迎えていただきありがとうございました。
かわいいお子さんと人懐っこくてかわいいわんちゃんには工事の疲れを癒していただきました!
また工事完了後には麦茶の差し入れありがとうございました。
工事後の麦茶は格別のおいしさです!

電波も屋根上にアンテナを設置したので問題なく受信できました。
お客様自身でのアンテナ取り付け大変危険な作業です。
また電波の受信レベルを測定する機械がなかったりとテレビを映すのも難しいのでぜひ専門家にお任せください!

Mそれでは様先日はアンテナ工事のご依頼まことにありががとうございました!
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる