昭島市郷地町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

昭島市郷地町 デザインアンテナ工事

2014年09月06日 (土曜日) 12:26

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の増田です。
本日2件目のブログ更新をしていきます。

先日工事にお伺いさせていただいた昭島市郷地町 H様をご紹介いたします。

まずは施工途中の施工写真からどうぞ!

 

施工前の写真はありますが今回はデザインアンテナとサイドベースの設置器具になります。
1枚目の写真がデザインアンテナを設置する際に使いものになります。
2枚目の写真にポールを建てて八木式アンテナやBS/CSアンテナを設置します。
どちらも地面に対して水平に設置する必要があるので水平器を使って設置しています!

そしてそれぞれのアンテナを設置したのがこちらの写真になります!

 

受信方向が同じだったのでデザインアンテナとBS/CSアンテナを並んで設置する形になりました。
今回はスカイツリーから電波が取れず小仏城山中継局から受信だったので南向きでBS/CSアンテナと同じ向きでした。
とくに東西に広い都内では西に行くほどスカイツリーの電波が受信できないの可能性が高くなってきます。

それでは最後にお客様写真になります。

 

このたびはお忙しい中工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ピカピカの白い壁面でしたので白のデザインアンテナを設置させていただきました。

これから新しくテレビを接続するのに必要な配線や繋ぎ方がわからないときはお気軽にお問い合わせください。
ご新居での新しいテレビライフをお楽しみください!

それではH様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼