川崎市宮前区新木本町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市宮前区新木本町 デザインアンテナ工事

2014年09月06日 (土曜日) 10:17

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
最近の天候は暑かったり寒かったりするので気温と天候の変化に注意していきましょう!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただいた宮前区のS様を紹介します。
まずはデザインアンテナの施工後の写真から紹介します。

 

S様のご自宅の壁面は白と黒の2色でしたので設置場所に合わせて白のデザインアンテナを設置しました。
壁面の色や設置場所に合わせますのでお問い合わせの際に色の希望などお気軽にお申し付けください!

電波環境は周りに家が建っていて電波を邪魔しているように見えますが受信レベルは問題ありませんでした。
目で見える環境と電波が飛び交っている環境は別物なので測定すると意外と受信できる場合もあります。
スカイツリーに移行する前は難視聴地域でしたが現在は改善されていることもあるのでお気軽にお問い合わせください!

それでは最後にお客様写真になります。

 

S様お忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございます。
ご希望のデザインアンテナで十分な電波が受信できましたのでデザインアンテナで施工しました。

せっかくアンテナを設置したのに誤った設置方法や配線の接続でテレビが見れないのはもったいないので
なにか困ったことがありましたらお気軽にお問い合わせください!
それではS様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼