大田区南馬込 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

大田区南馬込 デザインアンテナ工事

2014年08月31日 (日曜日) 11:01

こんばんわ!
株式会社電翔の野口です!
先日工事にお伺いさせていただいた大田区南馬込のM様をご紹介します。
工事依頼としまして室内に設置してある室内アンテナを猫が動かしてしまうので映りが悪くなってしまうということでした。
そのため外に新しくアンテナを設置することになりました。
それでは実際の施工写真に合わせてご紹介していきます!

まずは施工前の写真からどうぞ。

 

1枚目の写真が今回設置する場所になります。
この位置で電波が受信できましたので設置場所を決定です。

2枚目がデザインアンテナを取り付ける金具になります。
その上についているのが地面に対して水平または垂直に設置できているか測定するものになります。
あと下のほうに少し見えている配線が宅内と繋がっている引き込み線というものになります。

そして実際に設置したのがこちらの写真になります。

 

少し遠いですが写真をクリックしていただければ大きい画像になるので多少は見やすいと思います。
外壁と似た色のベージュのデザインアンテナになっています。
今回は引き込み線の近くに設置できましたので特に綺麗な配線にまとまりました。

それでは最後にお客様写真になります。

 

先日はお忙しい中工事に立ち会いいただきありがとうございました。
また工事当日は蚊取り線香をつけていただきありがとうございました。
工事をしているとたくさんの蚊が寄ってきて大変なのでとても助かりました。

このたびは工事のご依頼まことにありがとうございました。
アンテナは外に設置したので猫に動かされる心配はないです。
これからは安心安全なテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼