港南区東永谷 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

港南区東永谷 地デジアンテナ工事

2014年08月30日 (土曜日) 11:02

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の野口です!
先日工事に伺わせていただいた港南区東永谷のH様を紹介します。
工事の内容は地上デジタルアンテナを屋根の段違いになっている場所にサイドベースで設置する工事です。
それでは施工写真に合わせてご紹介します。

こちらが設置する前の屋根になります。

 

こちらが設置場所になるのですが設置したあとの写真を撮り忘れてしまい遠くからの写真しかないです申し訳ありません・・・
イメージとしましては段違いになっている場所にサイドベースを付ける感じになります。
遠くからの写真ですがだいたいのアンテナ設置の感じはわかりますので紹介します!

 

先ほどの設置場所から右に行った場所の写真です。
電波の受信は良好でして問題はありませんでした。

ちなみに屋根の形ですと段違いの場所と三角屋根両方という感じになります。
段違いですと脚が設置できないのと三角部分がありますが狭く太陽光パネルがあるので壁面設置となりました。

最後にお客様写真になります。

 

H様先日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
電波受信も問題なくテレビの映りに関しても大丈夫です。
新しくテレビを設置して映りが悪い場合は配線の繋ぎが違っている可能性があるのでお気軽にお電話ください。

それではH様工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼