練馬区大泉学園町 デザインアンテナ壁面設置

アンテナBlog

練馬区大泉学園町 デザインアンテナ壁面設置

2014年08月27日 (水曜日) 05:47

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の増田です!
先日アンテナ工事にお伺いさせていただいた練馬区大泉学園町 S様のご紹介いたします。

実際の施工写真と合わせてご説明します。
こちらが壁面に取り付けたデザインアンテナの白になります。

 

デザインアンテナは壁面に取り付ける関係で電波を受信できる角度が制限されてしまいます。
こちらのS様のご自宅のように電波到来方向に合わせて引き込み線があればベストです!
デザインアンテナの下にある白い線が入っているところが引き込み線になります!

周りに大きな建物がある場合ですと反射波という方法で受信できる場合もあります。
デザインアンテナはご自宅周辺の環境や引き込み線の位置で諦めてしまうお客様もいますが
実際に電波を測定してみないとわからないのでぜひご相談してみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介です。

 

手振れがひどくて本当に申し訳ないです・・・
アンテナは専門分野なのですが写真を撮るのがうまくいかないですね・・・

写真を撮るのが下手なのは一旦おいていただきまして。
今回S様はケーブルテレビからアンテナでの視聴に切り替えるということで工事のご依頼をいただきました。
工事後には月々の支払がなくなったことにとても喜んでいただけてよかったです。
アンテナを設置してテレビが映るようになりお客様に笑顔になっていただけて初めて工事完了だと思います!

先日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ケーブルテレビから乗り換えということで工事後に何かお気づきの点がありましたらお気軽にご相談ください。
それではS様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる