座間市小松原 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

座間市小松原 デザインアンテナ工事

2014年08月25日 (月曜日) 07:44

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
本日もブログの更新を行っていきます。

それでは先日お伺いさせていただいた座間市小松原のY様のご紹介をいたします。
まずは施工写真になりますのでどうぞ!

 

1枚目の写真ではデザインアンテナが横向きになってしまって全体は映せなかったのは申し訳ないです。
2枚目の写真を見ていただければわかりますが隣りの家との境界線に設置した感じなのでまったく写真が取れませんでした。
サイドベースを使った地デジアンテナの工事ですと今回は境界線を越えてしまう恐れがあるのでデザインアンテナで
電波が受信できて本当によかったです。

新築のご自宅で最近目立っているのがお隣との距離が非常に近い位置に建ててあることです。
あまりにも近すぎると電波を取るのが難しくなることもあります。
さらに困ってしまうのが電波を取れるが境界線を越えてしまうというときです。
基本的には境界線を越えての工事はできないのでアンテナが建てられないということもあります。
その場合はどうにかしてアンテナを建てられないか一緒に考えますのでお気軽に相談ください。

それでは最後にお客様写真になります。

 

先日はY様お忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事当日は大きなトラックで引っ越しの中ということで本当にお忙しい中ありがとうございました!
また工事時間のほうも少し調整をしていただきありがとうございました。
道路の渋滞などで時間ぴったりにお伺いするのは難しときに時間の調整をしていただけると本当に助かります。

このたびは工事のご依頼まことにありがとうございました!
デザインアンテナで電波の受信ができましたので設置させていただきました。
これからはアンテナでテレビの視聴ができますので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる